家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<諸悪の根源(´Д`#) | Dual Face | お絵かき!お絵かk・・Σミ゚Д゚,,彡>>
この記事のコメント


なんと
描かれてるじゃまいか(言ってたジャン
いやはや。幼女苦手だって言ってたけど

いいじゃまいか(謎
描いてくれてありがとねー。
とりあえず保存してみることに。
2006-06-26 Mon 02:34 | URL | 千速 #-[ 内容変更]
受験シーズン私は塾にきちんと行ってましたが、
8割寝てましたよ・・!?
しかも全力でオンラインゲームする始末。
そんなんでも国立受かっちゃった・・。
重要(?)なのはあんま気負いしないことだと思います(ぇ
ガンバッテ・・・?
2006-06-26 Mon 05:44 | URL | かに #YYWvBFUQ[ 内容変更]
やはりうまいなぁ・・・( ゚Д゚)
ウラヤマシイ限り。
キミマロ様の生活もウラヤマシイカギリλ....

受験は―――・・・まぁ、共に乗り切ろうではないか(゚o゚ )w
2006-06-26 Mon 19:07 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
キミマロ様になりたい(*´Д`*)ハァハァ
メイドさんなお絵かき(*´Д`*)ハァハァ
ちょっと壊れたコメントで失礼しました(*ノノ)
2006-06-27 Tue 13:50 | URL | すなっぴぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
