家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぁ・・ | Dual Face | 暑いですねぇ>>
この記事のコメント
なむ;
こうすればきっとパクられない。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA&lr=

一番上のサイトをみるのだ。フイタ
2006-07-01 Sat 13:02 | URL | マリー #ZK/TaodE[ 内容変更]
自転車なむ・・・
マリすぁんの↑提案(?)のよーにしたら絶対取られないとおもふww
ぁーでも目立ちすぎて持ってかれる可能性はあるか(;´Д`)

調理実習お疲れ様ーヾ(*'ω')ノ
料理のできる男はかっこぃぃぞ!!ってことで頑張れ(ぉ

キミマロ様誘拐したいわぁ・・可愛すぎる(=゚ω゚)
2006-07-01 Sat 16:09 | URL | 三門@さーもん #PlHmhsP.[ 内容変更]
チャりんこ南無。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) アーンド調理実習おつかれwうちらのガッコは1年のときしか家庭科ないんだけどな
しっかし随分と中華だねぇ( ゚Д゚)
私らは角寿司・茶碗蒸し・コーヒーゼリーとかいう見事な洋と和の調和g(マテ で最後の調理実習だったかな|ω・`)
そんときは私錦糸玉子作っちゃった(*'-')エヘ
2006-07-01 Sat 17:52 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
自転車カムバーーーック。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
調理実習・・・班の作業の8割はやってたなぁ(´ー`*)得意教科調理と音楽だけだったから。
包丁は落としてはいけませんΣ(ノ∀`*)

そして今日のキミマロ様も(*´Д`*)ハァハァ
2006-07-02 Sun 12:04 | URL | すなっぴぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
