家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<キィヤァアアア | Dual Face | ペッカ下>>
この記事のコメント
ギルドの件はゴメンヨ(つω;`)
まぁ何はともあれライムのほうで頑張ってオクレ。
いちゃいちゃしてたらつつきに行くんでよろしく(=゚ω゚)ノ
2006-07-13 Thu 17:39 | URL | 千速 #-[ 内容変更]
アレなら戻ってきてもいいじゃんよ?
2006-07-13 Thu 19:09 | URL | セルナ #1Nt04ABk[ 内容変更]
そこを頑張って目を開けるのDAAAAAAA(ムリ
現実的には1時間仮眠とるとよろし。(ぁ

いやー、電源切るのは「(・ω・;=;・ω・)!!」ってなったけど再びかけてきてくれるジャポがステキでしたw
結構落ち着いたような声してたけど、緊張してたん?(゚Д゚;)
まー悩みがあったらいつでも電話してちょw| 冫、)

ギルド抜けたのかぁー。新しい自分探しも楽じゃないもんだねぇ・・

キミマロ様最強だ・・・!|┃ ┃)
ついに踊りだすとか・・w(ぇ
2006-07-13 Thu 20:03 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
ギルド・・・ウチにきてもよかったのに^^;
まったりぶりならどこにも負けな・・・ゲフゲフw

キミマロさまがっ!!!踊ってらっしゃる~~~(*´Д`*)ハァハァ
2006-07-14 Fri 18:05 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
