家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<プレイボーイ | Dual Face | キィヤァアアア>>
この記事のコメント
携帯変えたのか!いいなー(・ε・)
私には電話する勇気ないわぁ・・・

それにしてもキミマロ様超かわいいw
そして電話中にテンパってるジャパさんもかわいい(〃∇〃)
2006-07-16 Sun 02:38 | URL | スーちゃん #-[ 内容変更]
同じアメショー、色合いがちょい違うだけかな

3月くらいに買ってきたところだからまだ甘えてきます
ってか食事してるテーブルに乗ってくるの止めて欲しいg
2006-07-16 Sun 02:47 | URL | セルナ #8iCOsRG2[ 内容変更]
この頃秋葉原変わったよね・・・
って携帯よりも先に秋葉原にコメントするオタクなシャイボーイです(何

携帯薄いなー(゚д゚)
なんか板が2枚くっついているだけに見えまs
俺の重くて厚くて・・・orz
2006-07-16 Sun 19:39 | URL | レイアル #COA5Ehuw[ 内容変更]
新しい携帯いいなぁ~カッコイイのゲットおめでとうですb
私も電話中はウロウロしたりペコペコお辞儀してたり、かなり(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃらしいです^^;
ナカマだw
キミマロ様の背中がカワイイ~(*´ェ`*)
2006-07-16 Sun 21:00 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
