家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<演奏会 ♪ | Dual Face | IN 秋葉原>>
この記事のコメント
キミマロ様かわゆい(〃∇〃) ぽ☆

スーちゃんの豆知識~♪(ぱっぱかぱー
実はね猫は女性になつきやすくて男性にはなつきづらいんだよ~!なぜかというと声の高さに関係しているのだ!自分たちに近い女性の高い声と違って、男性の低い声は警戒しちゃうらしいのだ(・`ω´・)

以上スーちゃんの豆知識でした・・・(-ω-)
2006-07-17 Mon 03:11 | URL | スーちゃん #-[ 内容変更]
スちゃんのコメントを参照すれば私は好かれるのか。チキショウ
前回のコメント書けないでマヌス(´・ω:;.:...
携帯チェンジおめっとw

いやぁ・・ほんとキミマロ様乙だね・・w
ストレスにならなかったのかしr

ちなみにジャポ君。私との電話は約2分半くらいだった気がs(ぁ
私は電話するとき目閉じて座ってたりすr変って言わない。
2006-07-17 Mon 13:37 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
なぁるほどっ!
それでウチのネコも私に懐くんですか・・・(ノω≦)
スーちゃんの豆知識φ(.. )メモシテオコウ
今日もキミマロ様はくぁわいぃ~ん(≧∇≦)キャー
2006-07-17 Mon 21:05 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
