家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<避難訓練っぽいもの ヽミ,゚Д゚,彡ノ))) | Dual Face | プレイボーイ>>
この記事のコメント
はげ山の一夜:ムソルグスキー
バレエ組曲『眠れる森の美女』:チャイコフスキー
威風堂々はエルガーだったかな?
いいないいなぁ(*´ェ`*)こういう演奏会好きなんですよね~♪
主音パートと副音パートのバランスは編成で左右こともあるけれど~結構難しいのです^^;
なんにしても3年間の気持ちを込めて演奏された曲は感動しちゃいますよね~・・・自分のときの事思い出しちゃった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
今日もキミマロ様はかわぃい~~ん(≧∇≦)


2006-07-18 Tue 14:07 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
演奏会ねぇ・・・行ってみたいなぁとは思うけど・・暇ねぇっす。
8時間やりゃぁ上等じゃないかな?集中してるか否かもあるけど
私は基本的に短期集中型だけどねぇ・・3~5時間くらいで・・
自分のスタイルを確立しようじぇ♪
2006-07-18 Tue 18:00 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
