家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<ムキムキ pミ,,゚Д゚彡q     を目指して | Dual Face | 避難訓練っぽいもの ヽミ,゚Д゚,彡ノ)))>>
この記事のコメント
IeniitemoBenkyousinaizeYhhoooiSindrome(゚o゚ )(長
ばんがって抜け出すのだ・・w
寝そうならワンコかけて起こそうか( ゚Д゚)?w

体脂肪を落すなら弁当小さくしてもらうといいよ(*´ノェ`)
私が5%まで落ちたから(危

夏バテにはビタミンBが効くかもよ(ぇ
ビタミンBといえばにんじん(?)とウナギだね!(マテコラ

キミマロ様ヤンチャBoyだね(*゚ー゚)
このあとどうなっちゃったのかな・・w
2006-07-23 Sun 20:37 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
IBYSナカーマヽ(´ー`)ノ(マテオラ

最近は「図書館にいても眠くなってやる気が起きないぜやほおおおおお症候群 通称TNYYS」にかかっていてもう末期状態です(ぁ

俺は古文漢文いらないもんねー(゚д゚)(何
ついでに地歴いらないもんねー(゚д゚)(だから何

けど2次に英語が・・・orz

λ....
2006-07-25 Tue 18:01 | URL | レイアル #COA5Ehuw[ 内容変更]
黄色い犬・・・(゚o゚ )

は、おいといて~キミマロ様~(ノω≦)
ワタシも『うめ』によくケイタイやら落とされてますTT

右端から読破・・・まぁ、うん、息抜きも大事ですから^^;
ガンバw
2006-07-25 Tue 21:55 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
