家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<勉強・・勉強・・べん・・k(zzzz | Dual Face | 一応・・・>>
この記事のコメント
毛が多いなら、短髪にしてワックスで毛先遊ばせるとか。
夏だし短髪オススメ。
失敗しても夏休み中には生えてくるべ、きっと。

眉毛は抜きすぎると人相変わるので程ほどに。
後、抜く際痛いのは仕様です。
2006-07-31 Mon 17:20 | URL | マリー #ZK/TaodE[ 内容変更]
ぶっちゃけフレミングなんて感覚さえつかめばどういう方法でつかってもわかるから大丈夫なんだってばww

わかりにくいから作ってるわけで…。

そういえばフレミング!!とかいうネタを平気で右手でやってる芸人さんがいましたww

by水
2006-07-31 Mon 21:38 | URL | 水 #bmIvwf32[ 内容変更]
あら~キレイな手してますね~(*´ェ`*)
美容院は男性行っても全然OKですb
ウチの家の男性陣前かがみ?になってするシャンプーが嫌だって、床屋さんじゃなく、美容院に行ってます^^;
2006-08-01 Tue 18:38 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
