家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<大学見学 | Dual Face | 頭脳を含めて首から上 ミ,,゚Д゚彡↑>>
この記事のコメント
恋バナ~(≧∇≦)
センセーにとっては切ないでしょうが・・・いいお話ですね、ほわわんとしました(*´ェ`*)

しばらくはマロ様の添い寝で癒されてくださいねw

もうね、自転車辞めてばしっと徒歩でb(´∀`*)ウフフ

2006-08-05 Sat 22:25 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
じゃぁまず電話での会話時間から伸ばそうか(゚o゚ )w(マテコラ
私だって小さいし、イケメンでもないから女性は寄ってこないZE☆
もうね、大学では性格を改造するしか・・・w
2006-08-06 Sun 11:16 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
どうも~【ZIKILL&HIDE】を運営してます「水」と「サミ」です!!

今回、先日のとなりのトトロの放送を記念して(意味不)
ジブリ人気投票を行ってみなさんのジブリ作品に対する思いを
数字にして(統計をとって)みなさんに公表しようか
という企画をしようと思うんです(笑)

で、下の3つの質問を埋めて、僕らのブログ内のコメント欄でも
掲示板でも私書籍でもなんでもいいですので、そこに貼って
欲しいんです、ってか僕らが分かればいいのでww
うまくコピペしてお願いします。

----------------------------------------------------------

■一番好きなジブリ作品名は??(もちひとつだけww
 ・ここに書く
■一番スキなジブリキャラクターは??(名前ははっきりさせてw
 ・ここに書く
■となりにトトロいたらどうする??(どうしょww
 ・ここに書く

----------------------------------------------------------

できれば全部うめて、僕らのブログに書きこんでみてください!!
期限は月曜日まで(8/7)!!なるべくはやめに~!!
以上水&サミでしたぁ~ww   [壁]ー^)ノ ドモ

P.S.この記事を見られて自分も参加したい方も全然OKなんで
書き込みにきてみてくださいねw

お友達を誘って揃ってカキコんでみてください~ww
2006-08-06 Sun 13:47 | URL | 水 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
