家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<ついに出た!! | Dual Face | 勉強・・勉強・・べん・・k(zzzz>>
この記事のコメント
リンクありがと☆
受験生は大変だわね…(´д`;)
うちのお兄ちゃんも死ぬほど勉強してるよ;
今テレビ見てるけど(ぇ)
キミマロ可愛いねw
おなか触ってみたい(゜д゜*)
2006-08-09 Wed 10:32 | URL | ラコルカ #4JcWZNxE[ 内容変更]
うぉう、帰省中か((彡´ω` 彡) )
時間が合ったら拉致るかな~(゚o゚ )
変な時間(?)が多いから会わないかもだけど~

野望がぁああ、ってww
まぁ、私も、~系に進路変えようかな~って思ったら
女子大ばっかりでイヤァア。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
になってたりするんですが(´▽`;)アハハ

でもこうやって見てると
やっぱ理工系おもしろそうだねぇ・・・(´・ω・` )

キミマロさん夏ばて中?!Σ(・△・;)
2006-08-09 Wed 12:26 | URL | miyu #kG.u18Tc[ 内容変更]
いいね~大学、やっぱり楽しそうですね(*´ェ`*)受験勉強はしたくないけど
マロ様もダレてますね~『うめ』も私もダレてますw
2006-08-09 Wed 13:10 | URL | すなっぴぃ #-[ 内容変更]
うちでダレてのは私だ!(マテコラ

レイヴンのメンツに追いつくなんて考えちゃだめだよー。
信じられないLVの猛者がいっぱいだしねぇん。

さてさて、やっぱ目標があるのはいいことだよねぇ(*゚ー゚)
自分を見失ったときに帰って来やすいしw
( ゚Д゚)・・・!私千葉大第二志望だったりしt

理系=女子少ない。

そこを逆手に取ってみようジャマイカ( ゚Д゚)!!(ナニ

さ、一緒にがんばろうじゃないk
2006-08-09 Wed 20:07 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
