家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<夏っぽい〓 | Dual Face | 大学見学>>
この記事のコメント
ゴキブリ怖いよね・・・w
俺なんて虫自体嫌いですがw
ゴキブリ出現した時に家の犬が追いてたよw
剣道二段、今月受けます!これで合格しれば同じ・・・!
一度でいいからジャパスさんと試合してみたいなぁ・・・
高校に行ったら背が高いほうなので上段鍛えます!
そして、「一発でゴキブリを倒した」のタイトルを・・・w
2006-08-10 Thu 18:58 | URL | リオン #-[ 内容変更]
ご・・・ゴキなんてヌルイですわよっ!((((;゜Д゜))))
うめが・・・ヘビ(10センチくらい)持ってきちゃった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
玄関の外だったからよかったけど・・・。うめちゃんしばらく締め出しの刑で(ぇ

今日もキミマロ様かぁわゆぃいいいん(*´ェ`*)
2006-08-11 Fri 22:23 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
