家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<マロンと留守番 | Dual Face | どこぞやの猫サイトとかの真似w>>
この記事のコメント
面白い歌
子供の頃よく聴いた面白い歌を思い出しました。

<昔或る人お客に呼ばれて(招待されて)
  出したお菓子をくれると思い
  両手を捧げて出したら笑止(可笑しいね)
  隣の人でありました。
  出したその手を引くにも引けず、
  顔を赤らめ、隣の人に
  「あら申し、見給えこの手は何と
  船によう似ていませんか?」>

明治41年生まれの母がよく歌ってくれた昔の滑稽歌です。メロディーも結構面白くてお聞かせしたい程です。
人間ちゅうもんは昔から誰でも同じような事やってますね。
私もたまにやっていますよ。
2006-08-28 Mon 17:33 | URL | ori #-[ 内容変更]
手上げちゃったら
たぶんジャポたんのように頭かいてごまかすYO!w
挨拶自体まともにできなくて軽く頭下げてコクッとするだけ
だから、ミスったら前かがみで歩いてるふりかな(ぁ
まぁ、よくあることだからドンマーイ!d(・ω・` )
2006-08-29 Tue 21:39 | URL | miyu #kG.u18Tc[ 内容変更]
やっちゃったですねー(ノω≦)
結構センセーもアレですねっ(´∀`*)ウフフ

その『ゆうパック』私宛に送ってくださいっ(*´ェ`*)(マテ
2006-08-30 Wed 19:50 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
