家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<モブログで少し書いて後付ますた | Dual Face | マロンと留守番>>
この記事のコメント
始業式から5時間お疲れ様ーw

バトンは貰ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!?(・ω・ = ・ω・)
2006-09-03 Sun 01:01 | URL | さーもん@多忙。・゚・(ノД`)・゚・。 #t1oV6fOs[ 内容変更]
お初です
近いものを感じたので思わずコメント。

僕もギャグ漫画日和持ってますよ!3、4、5巻(微妙

あと同じく千葉人です!!
素でテポドン怖い...

ぁぁ 模試で同じ事もしました^ー^
あれはテンパりますよね(泣くかと思った

また遊びに来ます ノ
2006-09-04 Mon 02:27 | URL | オンディ #JalddpaA[ 内容変更]
ヒゲヒゲヒゲヒゲ
(* ̄┏Д┓ ̄*) ヒゲー

ジャポーンはヒゲはえてるのかぁぁぁ
(*´д`*)ハァハァ

ヒゲ萌え♡
2006-09-04 Mon 23:34 | URL | 可憐 #-[ 内容変更]

好きな異性の服装は?
 んー。夏服かなぁ・・ あれ下着すけるじゃん(逮捕 

まったくですっ!逮捕たいほっww

保釈金の代わりはキミマロ様でいいですよっ(*´Д`*)ハァハァ
2006-09-05 Tue 15:25 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
