家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<徒歩 | Dual Face | 注目>>
この記事のコメント
お邪魔します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
この度、ネットショップを始めました。
人との出会いも、モノとの出会いも一期一会だと思います。
気に入る商品と出会えるかもしれないので、是非遊びに来て下さい。
また遊びに来ます。
http://moshimojyouhou.blog74.fc2.com/
2006-09-23 Sat 18:49 | URL | 店長 #-[ 内容変更]
電子系の男女率はそんなもんだったりする
2006-09-25 Mon 03:07 | URL | セルナ #JalddpaA[ 内容変更]
滑り止めに是非!千葉工業を!!(回し者か
2006-09-25 Mon 22:03 | URL | オンディ #JalddpaA[ 内容変更]
女子は理数系ステータス低いですから、そんなもんじゃないかと^^;
でもでも
大学生→コンパ→ウマー(*'▽'*)♪なんてこともあるじゃないですかっ(≧∇≦)bタブン
がんばですよぉ♪
2006-09-26 Tue 19:40 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
