家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<!!!!!!!!!!!ミ,゚Д゚,,彡 | Dual Face | センターを終えて>>
この記事のコメント
ぉー・・・こうして並べてみるとジャポの進化過程が良くわかる( ゚Д゚)
私には絵描く才能がないから私の分までがんがん描いてちょーだい!ヽ(;´Д`)ノ
2006-02-19 Sun 11:10 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
私の絵がに●ん吉ってのが
ういてる・・ぜ・・・

また1つよろしくたのんますぜ、先生(´∀`*)ウフフ
2006-03-13 Mon 18:13 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更]
ヽ(´・ω・`)ノ゛
2006-03-14 Tue 15:53 | URL | ハル #-[ 内容変更]
( ゚Д゚)ポカーン

(゚Д゚)ジャパスたん絵上手いなー

暇な時俺でも書いてくだs
タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
2006-03-14 Tue 20:54 | URL | レイアル #COA5Ehuw[ 内容変更]
素敵絵が並ぶと圧巻ですねっ(*´ェ`*)
私もマネっこしてブログに・・・ハァハァ
2006-03-15 Wed 13:38 | URL | すなぴぃ #Mom3fmKk[ 内容変更]
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

俺テラカッコヨス(*´д`*)ハァハァ もう100回保存しちゃいましt 
ジャパスたんありがとーヽ(´ー`)ノ
2006-03-29 Wed 18:16 | URL | レイアル #COA5Ehuw[ 内容変更]
ジャポたん ありがちゅっ♪(*^ ・ ^*)
メッチャかわぃぃーーー
メッチャ上手~~
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ファンアートに出品すればいいのにぃ~~

興奮してしまったわ~~ ハフン♡

髪型変えたら また書いてネ♡色付きの文字
2006-05-08 Mon 00:12 | URL | 可憐 #-[ 内容変更]
いつも覗かれている非常食のサーモンです、こんにちわ(=゜ω゜)ノ"

別人みたいに可愛いんだけどー。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャポたんありがとぉぉぉぉぉ!!
2006-05-20 Sat 14:03 | URL | 三門 #t1oV6fOs[ 内容変更]
肝心な一番上がリンク切れしてますよ

ていうか自分の絵、旧アリッシュですg
まぁ新しい服買ったしその辺りでお願いしまス
2006-06-24 Sat 02:46 | URL | セルナ #8iCOsRG2[ 内容変更]
乙かれさま~、なかなか書き上げてくれてますね
しかしその構図なら剣士ショートのがよかったかなーとか思ってしまったり

しかし1日でそれだけ書けるもんなんですな、2,3日とかかかるのかと


あとコメント内容変更デキナス、パス設定忘れたせいだろうか
2006-08-20 Sun 00:33 | URL | セルナ #USldnCAg[ 内容変更]
いつの間にか描かれてた・・・w
ありがとうございますw
しかし・・・俺黒いな・・・と再認識w
2006-08-31 Thu 16:47 | URL | ウシュク #-[ 内容変更]
(*´ェ`人´ェ`*)うまいのぉ
2007-02-02 Fri 14:47 | URL | ハル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
