家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<勉強のあいまについ・・ | Dual Face | セイレーン目指して>>
この記事のコメント
うぁー花粉症持ちかぁ・・・大変じゃのぉー・・
私は花粉症じゃないからよく分からないけど、バーちゃんが花粉症でエライことになってるの見てるからさ・・
鎖骨を叩いてそこのリンパの流れをよくすると花粉症治るって聞いたが・・・やってみたら?w(左右両方の鎖骨を結構強めに叩いて何日か続けると治るらしぃ
※「らしい」というのは私が花粉症じゃないかr(ry

じゃぽー・・・・

正直想像以上だった。うん。
まさかそんなことが起こっていようとはc⌒っ ´ρ`)っ
飴とかラムネとかうまい棒とかなら納得行くけど・・・
だしの素とか刺身はねぇだろ・・・w
(´-`).。oO(ジャポたちは何ブン投げるのかな・・)
2006-03-09 Thu 09:41 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
花粉症お疲れ様(?)です;(;′д⊂)

・・・w
卒業式おもしろすぎるw
だしのもと・・・w
でもね、たぶん私らがやってよければ
そういうものやるy(σ ´ー`)σネタに生きる!

まぁ...刺身とかは考えが及ばなくて、拾ったとき
絶句しそうだが・・・www
2006-03-09 Thu 17:50 | URL | miyu #kG.u18Tc[ 内容変更]
花粉症じゃなくて鼻炎でこまっている
にゃん吉です。お互い鼻水には気をつけましょう・・・

それにしても楽しそうな卒業式だのw
刺身にはウケたよ( ´ー`)

ジャポたんもなんか色々投げてしまえ!
手作り弁当とか、自分のブロマイドとか
携帯番号とかメルアドとか・・・
2006-03-09 Thu 21:08 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更]
ほぇ~w
だしの素にお刺身・・・和定食作れるね~食べないけど。
楽しそうな卒業式ですね~(*´∇`*)b
師匠は何投げるのかなぁ。。。

私も花粉症です~今年花粉少なくて楽とか言ってたのにっ><
お互い耐えましょうTT
2006-03-10 Fri 20:13 | URL | すなぴぃ #Mom3fmKk[ 内容変更]
今年の花粉飛散量は去年に比べて少ないらしいね


けど去年辺りにとある山の中腹から煙が出てるのを発見、消防車が出動したがその煙の正体は・・・

超飛散してる花粉だったというくらい花粉の多かった年
これじゃ目安にもならんよ・・・
2006-03-11 Sat 02:23 | URL | セルナ #1Nt04ABk[ 内容変更]
・・・・・・

( ゚д゚)

( ゚д゚ )花粉症に一度もかかったことがなかったりしまs・・・
2006-03-11 Sat 16:44 | URL | ハル #-[ 内容変更]
| σ ´ω`|σ面白そうな卒業式d・・・

家の学校は1時間以内で終わっちゃうからおもしろみがないなぁ・・・

生徒会に要望出してみようかしr(ry
2006-03-12 Sun 01:25 | URL | ライチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
