家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<テスト終了ミ ゚Д゚彡y─――――┛~~ | Dual Face | 卒業式>>
この記事のコメント
( ゚д゚)・・・・

( ゚д゚ )なんとかなるさ、人生は!
2006-03-13 Mon 02:44 | URL | ハル #-[ 内容変更]
ぁー・・ジャポも似たような症状が発病してるのか・・・w
私も勉強始めるまでに恐ろしく時間かかる人なんだよねぇ・・基本的にかなり追い込まれるまで
始めたらそれはそれで恐ろしい集中力になるんだけどさぁ・・・
さすがにジャポみたいに正方形と正三角形は操れないけどね(゚o゚ )
まぁ、お互い頑張ろうじゃないか( ゚Д゚)w
2006-03-13 Mon 17:23 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
