fc2ブログ
家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented
<<久々にアスガルド♪そして愚痴(マテ | Dual Face | 勉強のあいまについ・・>>
この記事のコメント
おつかれさまーヾ( ゚д゚)ノ゛

普段でも3時間やれるのがすげー(゚ロ゚;)
私なんか受験勉強でがんばって
やっと3じかn・・・

青春だなぁ(´▽`*)
2006-03-15 Wed 11:23 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更]
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
マスクはヤバイのですよぉ~><
私もマスクしてバス停までダッシュしたら心臓あおっちゃってプチ意識不明になりましたよTT
気をつけましょうね><;
試験勉強は集中力がカギですよ~。
途切れたら息抜きしなくちゃですね♪
(偉そうな事いえない学歴の人からのアドバイスですので軽くスルーしちゃってねw)
2006-03-15 Wed 13:42 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
・・・(゚o゚ )・・・。

気をつけろやぁ・・w自分の体調を管理するのも受験のうちだじぇ~。私自身が花粉症にはなったことないけど、それによって不利になった~とか言ってたらだめだもんね(゚o゚ )
インフルエンザの予防接種も2回受けようじゃないkλ....

早くも開始するのかぁ・・・。私もうかうかしてられんなぁ・・
勉強時間・・。エンジンかかれば一日28時間ください的な勢いでちゃったりするんだけど。(ぇ
まぁ、エンジンかかるの恐ろしく遅いからな(゚o゚ )
2006-03-15 Wed 18:34 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
普通に体調には気をつけなきゃだめよ?w

特に倒れたら笑いものにならないから!マジデ!
花粉症大変そうだけどがんばれ (´∀`)9 ビシッ!
2006-03-16 Thu 01:42 | URL | レイアル #COA5Ehuw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |