家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<最悪な土曜日 | Dual Face | テスト終了ミ ゚Д゚彡y─――――┛~~>>
この記事のコメント
。゚(゚ノω`)゚。おじさん、感動しましt
2006-03-17 Fri 02:11 | URL | ハル #-[ 内容変更]
たしかに・・・マビはメッセンジャがダウンしたとき猛烈に疲れが押し寄せてくるしね・・。かといってオープンチャットでべらべら喋っても結構な範囲に会話筒抜けーーー・・だしねぇ・・
その辺もうちょっと改善してほしいねネクソンさん( ゚Д゚)(ぇ

みんなでもっと友達の輪を広げようじゃないかヽミ´∀`,,彡ノ
2006-03-17 Fri 19:01 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
結構相手の姿が見えないからこそ話せることって
あるもんで、ネトゲの友達って
時にはリアル友達より頼りになるのよね(´∀`*)

マビでも結構出会いの機会はあるぞよーヾ( ゚д゚)ノ゛
そうだ、某赤いナンパ師に弟子入りだ (`・ω・´)
2006-03-17 Fri 20:42 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更]
 うんうん、ネットゲームでチャットってとっても重要ですよね。それなのにマビノギ~~TT
せっかくゲーム内容は奥深くて楽しいのに、ネットゲームにあってはならないサーバーダウンとかもうちょっとなんとかならないかなぁ^^;
師匠の在籍のギルドさんなら人数多いし、ギルメンの友達~とか、仲間の輪広げられると思うけどな♪
って抜けた人が言える発言ではないですね^^;

2006-03-19 Sun 22:15 | URL | すなっぴぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
