家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<初モブログ (´Д`) | Dual Face | 最悪な土曜日>>
この記事のコメント
初コメ('ー`*)DA。
私の事書かれてたんで、ね(笑)
こっちこそ、こんな奴とチャットしてくれて
マジありがとうだよ。
馬鹿で無知で死語使いまくるし(うん)
ぁと。ついで言うとジャンヌのアナザーストーリーは結構静かな曲調のが多いかな。
ほら。ヴァンパイアはエr()だから勧めt(
前みたいに自転車乗ってどっか飛んで行きたいなら
やっぱACIDブレス(スペルわがんね)とか
ブラックジャックとかノリがいいの入ってるアルバムのがいいかも☆・・・名前忘れたが。
てか私無しで生きてけるのだろうか?って。
('A`)
ノ●へ
 ハ

そしたらこれ完成できるよ(笑)
2006-03-20 Mon 12:07 | URL | ラコルカ #LkZag.iM[ 内容変更]
むぅぅ・・ジャポが勉強にはまってきたか・・(ぁ
もう受験戦争に脱落しそうな私ですg(ノ∀`*)タハー

音楽いいよね!(何 最近は聞くよりギター弾いてますg
言語系の勉強するときはお勧めできないけど・・・
数学とかならノリで解けちゃったとかしばしば・・w
私TYUTAYA行ったことないしなぁ・・ってか遠い・・むしろ返しにいくのg・・いっそ返さn
ってなわけでそのうち利用してみようかと決心してみたりしたホー㌧なのでした。(゚o゚ )
2006-03-20 Mon 17:36 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
