家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<ふと思う | Dual Face | TSUTAYA (-l_-_l-)>>
この記事のコメント
Σヽ(゚д゚;)ノ
すげぇ・・・w
画像を見ながら勝手に棚の漫画の名前あてゲーム開始(何
上の段の奥はNARUTO・・・ぽ?手前はKYOか・・・(´ω`)
下の段はなんだろう...ワンピース・・・?

一人旅か~気をつけていってらっしゃーいヾ(´・ω・`)
2006-03-23 Thu 12:56 | URL | miyu #kG.u18Tc[ 内容変更]
お見舞いかぁ・・・
よろしくお伝えください(゚o゚ )・・

そしてワンピースの隣はシャーマンキンg
2006-03-23 Thu 18:41 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
わんぴの横はクロマティ高校ですお(ぇ

ほかにもRAVE全35巻と
マンキン29までかな?

まだまだバトロワとかもあるけど、
持ってる漫画の5割は売りますた(ノω`)
それか部室へ寄付・・w
2006-03-23 Thu 19:16 | URL | ジャポ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
