家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<忙しい日々 | Dual Face | 都会にない自然がある>>
この記事のコメント
(´Д⊂・・・。
じいちゃん大事にしてやってくだs
私みたいに後悔しないように・・
2006-03-26 Sun 13:16 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
おじいちゃんの話は・・・弱いですTT
大事にしてあげてくださいね。。。
2006-03-26 Sun 14:57 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
ガン( ゚д゚)ガレ
じつは私もいまおばあちゃまが
いついなくなってしまうかわからないほどに
危険な状態なんでs・・・

もう私がいってもうなずくだけで
私を私と認識しているかはわからない

でも、周りにいる人がだれだか分からなくなっても
自分のことを愛してくれて
心配してくれてそばにいてくれる人に
囲まれて死んでいくのは幸せだと思う。

だれだかわからなくてもその雰囲気ってのは
必ず伝わってるとおもうしな。

その場で孤独にならないつながりをつくればいい。
2006-03-27 Mon 02:16 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
