家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<TSUTAYA通い 〔-|_-_|-〕 | Dual Face | (・ω・`)ショボーン  (前半>>
この記事のコメント
(((( ;゚д゚)))
良くないことって続くよね・・
まぁそのうちいいことあるよ(´∀`*)

それにこう考えたらどうだろう?
ジャポたんは自然を肌で感じることができたんだ!
自然の恐ろしさを!!
そして人の恐ろしさを!!!!
2006-04-04 Tue 00:58 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更]
Σヽ(゚Д゚; )ノ ウヒャー・・きっついなぁ・・。

でも剣道の試合にしても自分でいままでの自分と違う、変われたなって感じてるし、電車にしても押し切れないのがいけないっていうよりもジャポがやさすぃのさ(゚o゚ )ノw
傘は卒業式の日にパクられた私がここにいますが。
めでたい日にパクるってどういう香具師よ(-∀ー#)
おそらく突風は傘差し運転あぶねえぞっていうお告げってことd(ムリヤリ

まぁ、あれだ。オツカレー|ω・`)ノ
2006-04-04 Tue 09:55 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
都会なんて嫌いだーーーーー!
って海に向かって叫ぶですっ!
うんうん。
@はフテ寝かやけ食いb
2006-04-04 Tue 15:03 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
