家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<恐ろしく長いバトン(これって自己紹介? | Dual Face | 九死に一生(!? (ぇ>>
この記事のコメント
一足先に3年になっちまったのか(゚o゚ )
私は一足先に18歳になっちまったΣ(ノ∀`*)ペチン
クラス変わるのは(((´・ω・)ザンネンだけど、そこで一念発起だぁぁぁぁ(謎
ジャポとは志望大学違う(?)だろうけど見えないとこで応援してるじぇ( ( ミ´ω`ミ))bってか私もがんばるゎ。うん。
憧れの~ って人がいるのがうらやましいね(゚o゚ )(ぇ
うちのガッコの女子みんな裏が黒い黒い(ノ∀`;)
映画は・・・わからんのでs・・・orz
晴れて大学合格したらレイたんとか呼んでオフでもしてみるk(気早
2006-04-07 Fri 10:59 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
いいねえ、オフ。
てか、ホートンは国立志望?w
ジャポも国立志望だから。
オフやろう!オフ。
でもジャポは一言もしゃべれないかもw

ああ、たぶん3年後になるかも(マテ
2006-04-07 Fri 16:29 | URL | ジャポ #-[ 内容変更]
公立だべ(σ゚Д゚)σ
福島県だがいけるだろうk・・
大丈夫!ネトゲとかで元があれば意外となれ慣れしいから私。(ぇ そうじゃないと「お前誰だ?」ってくらい喋れんから(゚o゚ )
いずれ会おう(´∀`*)
2006-04-08 Sat 02:50 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
