家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<新しい生活 | Dual Face | 新年度スタート>>
この記事のコメント
やっぱまず長っ( ゚Д゚)ポカーンだよな(゚o゚ )w
オツカレッスヽ(;´Д`)ノ 12番がかぶったヾ(゚ω゚)ノ゛かぶったw私のは出席番号でs(ぁ
対女性スキルは小6のときにアントレしましt(ぇ
練習まで。(イキスギ
ピアノできるのか・・・いいなぁ・・・。MMLとか作ってみないk(byヴァンパイアの耳コピを保留にしてる輩より。

|ω・´)

|ω・`)

(´・ω:;.:...
2006-04-09 Sun 09:44 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
お疲れ様です(´・ω・`)旦~ 
ながいですよね~これ。
見ちゃったとき(゚o゚ )ポカーンでした。
めっちゃ他人事ですが広めた本人ですっごめんなさい(*'-')エヘ♪
2006-04-09 Sun 20:44 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
