家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<パカラ!パカラ!!  三三 ミ,,,゚Д゚彡♪ | Dual Face | 新しい生活>>
この記事のコメント
俺の家の近くでは

「わ~らび~もち わらびぜ~んざん つめた~くて おいし~いよ」

っていうのがあるけd(何

(゚Д゚)

|彡サッ
2006-04-12 Wed 13:30 | URL | 蒼いまんじゅう #COA5Ehuw[ 内容変更]
いきなりかぁ・・・私のとこはメンツがあんまし変わってないから入れ替わった人だけ覚えれば・・・(ってかもう覚えt

∩( ´Α`)< 先生、二年の最後の3ヶ月連続で一番前の席って陰謀ですか?(滅
「・・・だよね?w」とか「・・・。ね?w(焦」
って振られるから困るよn・・c⌒っ ´ρ`)っ
でも居眠りは後ろの方がよく見つかるから意外と盲点だったりすr(マテヤ

それにしてもギョーザて(゚o゚ )
副業でギョーザ売りはすげぇな・・w赤字でないことを祈るっ( ( ミ´ω`ミ))人
2006-04-12 Wed 18:48 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-13 Thu 17:16 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
