家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<G3クリア ヽミ,,,゚Д゚彡ノ  (前編 | Dual Face | 離任式>>
この記事のコメント
おそらく3回目オメデトー..._〆(゚▽゚*)
部活の友達とか面と向かっていってもらえるだけイイジャマイカ
私は春休み中だからな

寿命か・・・私はどのくらいでもいいけど。死ぬときは眠るようにOR即死がいいな( ゚Д゚)w痛みを感じる前にってやt(ぁ

はぅΣr(‘Д‘n)
ジャポフレンドナム・・・w
あれだ、親友は財産だヽ(´∀`)9 ビシ!! (ダマレ
2006-04-17 Mon 18:40 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
( ゚Д゚)ポカーン

(゚Д゚)タンジョウビダッタノカ

一日遅れのおめでとう.....c⌒っ ゚∀゚)φ
またこれでジャポたんも一歩死に近づいt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

俺は・・・あれだな、人に祝われるのがかなり苦手な人だから、誕生日とかみんなに教えてないなぁ・・・w まぁそれでも祝われると少しは嬉しいんだけどね( ´∀`)ww

さて・・・・

 λ....
|彡サッ
2006-04-17 Mon 20:17 | URL | 蒼いカクレンジャー #COA5Ehuw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
