家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<GWシュウリョー | Dual Face | テロリスト ジャ ポ ス ミ▼Д▼メ彡>>
この記事のコメント
えっ?!ちょ?!Σ(´Д`;≡;´Д`)
まじか・・・みんないなくなってゆく...(´;ω;)

でもまぁっっ私結構暇してるから見かけたら拉致っていいよ(゚o゚ )っていうか拉致ってくだs(ぁ
しかし、拉致る以前にINできるk・・・

新生ジャポっ。これからもよろしぅw.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
2006-05-06 Sat 20:57 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
。゚(゚ノω`)゚。ウゥゥ

がんばるのだ。゚(゚ノω`)゚。
2006-05-06 Sat 21:15 | URL | ハル #-[ 内容変更]
ジャポたんも寂しかったのね。。。

もっと早くじゃぽたんの気持ちに
気付いてあげられればよかったね ごめんね

今は楽しそうでよかった^^
でも寂しくなったら声かけてみて
キア上級でもいこうじぇ(*'-^)-☆パチン
2006-05-08 Mon 00:26 | URL | 可憐 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
