家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<我が家にネコがくるミ,,゚Д゚彡ポカーン | Dual Face | ミ,,´∀`彡。oO(・・・ヌ~ン)>>
この記事のコメント
ジャパス暗殺計画をたてたPTリーダー、または結婚式中、一番最初に爆弾を爆発させたリオンですw
ジャパスさん、結婚おめでとー!
末長くお幸せに!
2006-05-27 Sat 14:32 | URL | リオン #-[ 内容変更]
テロ南無wそしてオメデトウ!|ー゚)
ほんとにほんとに意味不明な方向に性格変わっちゃったけどはっちゃけて楽しそうなジャポみてるとこっちも元気になるじぇ(笑

何をいまさらずっと友達だべ!w
|ω・´)ノ
2006-05-27 Sat 20:29 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
|・ω・)ノ 最後まで爆弾持ってた奴
2006-05-27 Sat 22:38 | URL | セルナ #1Nt04ABk[ 内容変更]
ほほー
意味不明に性格変わったのか~(=゜ω゜)
前はどんなだったんだろう・・・

>>てか、浮気しないから!
今日さっそく演奏家の某英○さんにホレタ!!って言ってた気が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ママンに報告だねっ
|ω゜)ノ
2006-05-28 Sun 02:25 | URL | 三門 #t1oV6fOs[ 内容変更]
lω・`) ケコーン式行けなかった。。。。

|ω・´)ノ とりあえずオメデトン!
2006-05-28 Sun 08:14 | URL | ハル #-[ 内容変更]
おめでと~
結局行けなかったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
テロ参加したかった(´・ω:;.:...
活気があっていいではないか((彡´ω` 彡) )クスクス

なにはともあれおめでとう(´・ω・)ノ
2006-05-28 Sun 17:17 | URL | miyu #kG.u18Tc[ 内容変更]
。・゚・(ノД`)
幸せになりやがれ(;´Д`)

・・・
そしてネタ豊富なSSがめっちゃウラヤマシス(ろくなの取れてなかったw

おめでとうございます。
幸せにすごしてくださいヾ(*・ω・*)ノ゛・・・







・・・なんていうかばがあああああああああ。・゚・(ノД`)
一生嫉妬したる(笑
2006-05-30 Tue 02:02 | URL | こちゃ #-[ 内容変更]
(´∀`*)ウフフ
おめでとうございました♪奥様の尻に敷かれて(*´Д`*)ハァハァしちゃってくださいねw
2006-05-30 Tue 13:24 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
