家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<アァタレェェ! | Dual Face | 結婚式!  ミ,,゚Д゚彡ノヽ(*'Д`*)>>
この記事のコメント
(O^▽^O)ノにゃーん♪
猫飼ったんだね~ ポン太…、その名前はちょっとw
「ロデム」なんてどう?やっぱりサモンとかジパスとかがいいかな?w
ペットは飼い始めてからが勝負だよ!頑張ってw
2006-05-30 Tue 23:28 | URL | リオン #-[ 内容変更]
あれだな
にゃん吉なんてどうだろう(゚o゚ )?

だめだよな・・・w
2006-05-31 Wed 23:00 | URL | にゃん吉 #-[ 内容変更]
なんか
レオンになりそうな予感。↑リ、リオンさん!?

にゃん吉も言ったんだけど
前の猫がニャン太だったらしいから
ボツられたw
2006-06-01 Thu 07:01 | URL | ジャポ #-[ 内容変更]
にゃんこおおおぉおぉぉぉぉぉお(モチツケ
やべぇかわいい(*゚ー゚)アレルギーで飼えませんが猫好きだ(*´д`*)
名前決まっちまったかもしれんけど、私が飼うなら―

ティム..._〆(゚▽゚*)かなー
2006-06-01 Thu 18:47 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
にゃんここにゃんこ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
かぁわいぃいい(*´ェ`*)
うちの猫の名前は梅の実がつく頃=6月生まれだから「うめ」ですw
「小梅」とかどうでしょう?ってアメショに日本ちっくな名前もないかな^^;
2006-06-01 Thu 22:38 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
レオン…
レオンよりかはリオンがいい!w
これは決して俺の名前がリオンだから言ってるわけじゃない!(たぶん
2006-06-01 Thu 22:44 | URL | リオン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
