家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<ミ,,゚Д゚彡 最後の戦い(ナニヲイッテイル | Dual Face | 我が家にネコがくるミ,,゚Д゚彡ポカーン>>
この記事のコメント
ガンダムあんまりしらナス・・

ジャポ頑張ってにゃんこの名前をぉぉぉぉ
2006-06-03 Sat 21:24 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
プラモって楽しそう(´・ω・`)...
ヤッテミタスとかおもってもそのへんじゃ買う勇気ないしなぁ・・・(´・ω・`)
(絶対レジとかで何この子って目で見られるs・・・)

ガンダムは種しか知らんけど、関節金色だし、
デスティニー版のフリーダムってとこかしら(・ω・`)
2006-06-06 Tue 12:26 | URL | miyu #kG.u18Tc[ 内容変更]
ポンタいいじゃないですか(´∀`*)ウフフ
プラモ・・・ガンダムじゃなければ作ってみたいかも(ぇ
工作っぽいもの結構好きですb
2006-06-06 Tue 19:29 | URL | すなぴぃ #-[ 内容変更]
プラモデルかぁ・・・
自分も作って見たいけど色染めたりするのg(ry

フィギュアでいいや( ´ー`)
2006-06-07 Wed 00:33 | URL | ライチ #-[ 内容変更]
プラモかぁ・・・
正直作るのめんどいからなぁ・・・(ぁ

http://item.rakuten.co.jp/amiami/gds-3705/
俺はこういうのを箱買いしてしまう人ですよ、えぇ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

フィギュアでいいです(´・ω・`) (何
|彡サッ
2006-06-08 Thu 20:57 | URL | 蒼い旅人 #COA5Ehuw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
