家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<結果(・ω・`;; | Dual Face | アァタレェェ!>>
この記事のコメント
ちょww最後のトロピカルピンクに全米が泣いたはつぼtt
ピンクの服も他の色とうまく組み合わせれば個性的なファッションにできるかと( ゚Д゚)w
まー私は限界でも赤までだg
うちのガッコ課題=受験勉強みたいな量だからシンドイ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2006-06-09 Fri 15:34 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
甘いっ!甘すぎる!

詳細は次の俺のブログの更新を見ろっ!(謎

|彡サッ
2006-06-09 Fri 18:59 | URL | 蒼い旅人 #COA5Ehuw[ 内容変更]
俺ははちょい悪オヤジじゃない!・・・という話は置いときましょうか…w
部活…、同じく剣道、市総体行ってきました!w
あと一回勝てば県総体出場だったのに…、と悔やんでおりますw
ジャパスさんガンバレ!
2006-06-09 Fri 22:59 | URL | リオン #-[ 内容変更]
本当に花粉症が酷い人は年中花粉症だったり

単に杉花粉は量が多いから発症率が高いだけで
杉以外にも檜とか稲とかブタクサとか入れ替わりで年中あるようで
2006-06-11 Sun 14:35 | URL | セルナ #1Nt04ABk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
