家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<(´Д`Ⅲ) ンウゥ! | Dual Face | ミ,,゚Д゚彡 最後の戦い(ナニヲイッテイル>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!
そして第一試合勝利おめでとう(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
最後負けたといってもいい思い出になっただろうから
よかったね・・・(?!
(よかったが負けにかかってる風に見えちゃうかな?!
注:いい思い出ができてよかったねってつもりds・・・)

オチなしでごめんなさいって・・・(・ω・`)
ジャポたんのブログはネタ満載でおもしろい♪
って思ってるから私はいつも楽しんでるぉw


なんかいいたいことがいまいち書けてない気がするけど・・・。これが私の限界のようds・・・消滅(´・ω:;.:...
2006-06-11 Sun 21:38 | URL | miyu #kG.u18Tc[ 内容変更]
そうやってオチを探してるところがオチDA!(マテ
ラスト試合オツカレw最後はえっらい相手に当たったっぽいけど

と り あ え ず 

燃え尽きたっぽいネ..._〆(゚▽゚*)
さぁこれからが本戦開始だZE|д゚)
2006-06-11 Sun 21:38 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
試合お疲れ様~><
オチはないけどネタはあり?
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!(謎
2006-06-13 Tue 14:04 | URL | すなっぴぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
