家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<お・・・?     ミ,´oω|壁 | Dual Face | (´Д`Ⅲ) ンウゥ!>>
この記事のコメント
今頃ペッカに言ってる間に初コメント><


まぁ時間は大事だからねー。
後味悪かったとはいえ、ちゃんと謝って掃除もして
最後の練習できたんだから、これはこれであとでいい思い出になると思うよ。


コメントが普通すぎるな(笑)
2006-06-17 Sat 01:23 | URL | マリー #ZK/TaodE[ 内容変更]
敗因は雨合羽ですねっ><;(ぇ
アレは本当に脱ぎにくくて・・・。
大掃除などもいいネタ思い出になりますし、練習出られてよかったです^^

最後の練習お疲れ様でしたm(_ _)mペコ
2006-06-17 Sat 11:31 | URL | すなぴー #-[ 内容変更]
雨ナム。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
しかしまぁ、練習オツカレさんw
最近パターン化してる私の生活からみるとジャポの日記見ると腹がよじれr活き活きしてていいなーって思うよ( ゚Д゚)w
さて、新たなフィールドへ向かおうジャマイカ
λ....<サッカーミタイヨー...
2006-06-17 Sat 17:42 | URL | カビ取りホートン #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-17 Sat 20:42 | | #[ 内容変更]
ミ,,゚Д゚彡



ちょっとやってみたかったんだ・・・!
出来心ds・・・

2時間に及ぶ大掃除って・・・スゴイ
いつお掃除したの?(=ω=`;)
授業→部活で時間なさそうに思うんだけど・・・?(´・ω・`)
練習&練習お疲れ様でした!
2006-06-18 Sun 21:47 | URL | miyu #kG.u18Tc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
