家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<甘えんぼ  ミ,,=゚ω゚=彡 | Dual Face | やらかしちtt (ぇ>>
この記事のコメント
か、かわいい!
家にも犬が一匹いて…
ペットっていいねぇ…w
買った頃なんて大人しかったけど、今は誰も犬に逆らえないほどになってますよ!犬が家の主になってますからw
ジャパスさん、頑張って育ててね!
2006-06-19 Mon 00:26 | URL | リオン #-[ 内容変更]
おいい、ネコカワイス!
ジャポ可愛くなす;


ネコは家に住む、とか言わなかったっけ。人じゃなく家に懐くがどーたらとか昔聞いたことあるような。

急に環境が変わったから怯えるのも最初は仕方ないね;
そのうち馴れてくるだろうから、下手になんかしてストレス溜めさせないようにねー。
2006-06-19 Mon 01:03 | URL | マリー #ZK/TaodE[ 内容変更]
にゃんこおおおにゃんこおおぉぉぉ!!(モチツケ
(*´д`*)かわいいのぉーそれでもやはりアレルギーで触れませんが
観察日記よろしくぅ!(ぁ
2006-06-19 Mon 19:31 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006-06-27 Tue 05:51 | URL | sagami #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
