家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<エァコン導入 ミ,,゚Д゚彡ヘックション | Dual Face | 甘えんぼ  ミ,,=゚ω゚=彡>>
この記事のコメント
キミマロ様激モエっ(≧∇≦)かわいい~~~~ん♪

クチチCですか~まだクチチLしか行ったことないのですが(ぁ
楽しそうだなぁ(≧∇≦)
副部長様おつかれさまw・・・なぜかグループで行くと副部長様のようなキャラいますよね^^;
2006-06-21 Wed 17:17 | URL | すなっぴぃ #-[ 内容変更]
副部長ナイス!ミ,,゚Д゚彡b
なんだろ・・・・うちの副部長も同じ状況だったら「おk(゚д゚)」
とかいって走りそうな気がする・・・w
副部長ってそういうキャラなもののかしr・・・((彡´ω` 彡)
2006-06-21 Wed 19:09 | URL | miyu #kG.u18Tc[ 内容変更]
副部長のその行動はだね。

最後のアトラクションイベントだったんだよ!

Ω<

突然場内でミッキーとかに会ったら、突発的なイベントテイストでしょう、ラッキー!みたいな。

つまり副部長は、イマイチ盛り上がりに欠ける列車移動に一花咲かせようと、唐突にやったと思わせて実はリンゴを買った時点から既に副部長の突発イベントは始まっていたのだ!

ただ観客を楽しませるためだけに体を張り実行した副部長。
オレは泣いた!


とか、絶対無いな;
2006-06-21 Wed 20:25 | URL | マリー #ZK/TaodE[ 内容変更]
キミマロさんいいのぉ(*゚ー゚)

私もクチチLに修学旅行で行っただけだぁ(´・д・`)
とりあえずミッキーがクチチL内に7匹はいたかt

副部長( ゚Д゚)・・・!ww
多分彼にはネタではなくそれが自然体なんだ!(ぇ
ジャポもなんかしてくれないのー?
2006-06-21 Wed 21:04 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
