家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<お絵かき!お絵かk・・Σミ゚Д゚,,彡 | Dual Face | エァコン導入 ミ,,゚Д゚彡ヘックション>>
この記事のコメント
(*'ω')
我侭なんて思ってないよーヾ(*'ω')ノ
無謀特攻死にマニアだから何やってても楽s(略
ギルドpt抜けてまで遊んでくれたり会いに来てくれたりで本当申し訳ないんだけどね。。。orz
でもじゃぽたんと会うのが楽しみだから嬉しかったりもするw
ぃゃ~これこそ我侭だなー。・゚・(ノД`)・゚・。

キミマロ可愛いわー(*´Д`*)
暴れてる姿の写真をぜひ!!w

追伸。 じゃぽたんのmpは私の半分、、_〆(。。;)
2006-06-23 Fri 02:17 | URL | 三門@さーもん #PlHmhsP.[ 内容変更]
マビ観は人それぞれだもー。
狩りの様式も十人十色、楽しみ方は千差万別だもー(*゚ー゚)
私はいつ帰れるのかしら?
・・・。色々言うとわからなくなるから・・・

少なくとも私はいつでもジャポを受け入れようではないか( ゚Д゚)

そしてキミマロ様かわゆす|ー゚)
2006-06-23 Fri 19:04 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
