家の中と外って性格かわるよね。 そんな俺が家の中でネガティブに綴る日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<平穏な日々 (・ェ・=) | Dual Face | まびまびー>>
この記事のコメント
猫とかって可愛くてどんな悪いことしても怒れないよね…
今度は俺のかっこいい(?)姿を書いてください!w
キミマロとこれからもガンバ!
2006-06-24 Sat 13:33 | URL | リオン #-[ 内容変更]
猫とかってどんな悪いことしても可愛いから許してしまうよね…

今度はかっこいい(?)俺を書いてもらえれば…w
キミマロとこれからも頑張って!
2006-06-24 Sat 13:42 | URL | リオン #-[ 内容変更]
 キミマロ様目当てでコッソリ見にきたらお師匠のステキ絵が~(≧∇≦)サーモンちゃんもますます惚れ直しちゃうですねっ(o^-')b グッ!
2006-06-24 Sat 14:19 | URL | すなっぴぃ #-[ 内容変更]
壁|ω・´=)
キミマロ可愛すぎる...((((;゚д゚)))
誘拐してイイデスカ?w

絵も可愛いの~(*´Д`*)
次の転生で黒に戻すのかな~?
絵に関しての事件は某千○さんと私の記憶に埋めとくとしよう!!(=゚ω゚)ノ(ぉ
2006-06-24 Sat 14:55 | URL | 三門@さーもん #PlHmhsP.[ 内容変更]
キミマロ様ヤヴァスギル(*´д`*)

相変わらず絵がうまいうまい・・・
キミマロ様に邪魔されようが絵は衰えませぬな( ゚Д゚)!w
っていうか絵を描く時間を捻出できるのがスゴsc⌒っ ´ρ`)っ
2006-06-24 Sat 17:30 | URL | ホートン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Dual Face |
